B運営プラン
 


■運営コンセプト

どのオンラインゲームにも共通しそうな基本的なコンセプトかと。



■新プレイスタイルの提案


主なユーザー層となる初代グランディアファン世代は主に社会人ということで。
忙しい社会人には無理のないプレイスタイルかも。
でも面白ければ平日でも結局本編やっちゃうよね?(笑)
ウェブの方は通勤中の暇潰しとかにいいかもしれません。



■運営指針


様々なイベントやキャンペーンを積極的に展開していくそうです。



■スケジュール


すでにカンファレンス開始時には無料ID登録が始まっているなんて。孔明の罠か!?
カンファレンスに応募するくらい熱心なファンの方々はすぐにでも登録したいと思っている人が多い
と思うのですが。もうちょっと会場に来ているファンのことも考えて欲しいものです…
無料ID登録はこちらから。動作環境なども確認できます。
※テクニカルテストの応募期間は、2009年5月20日(水)17:30から2009年5月27日(水)10:00まで。

順調にテストが進めば夏頃に正式サービスが開始される予定。



■アップデートスケジュール


ラルガ族の実装は正式サービス開始より遅いみたい。
個人的には3種族じゃ少ないと思うのですが、将来的にアップデートで追加されたりするんですかね?



■課金方法


基本プレイは無料でアイテム課金制。
基本プレイ無料は敷居が低いのでちょっとだけ興味ある人も気軽に試すことができるので良いと思います。
アイテムの購入方法はラグナロクオンラインをプレイされたことのある方ならいつもの通りなのかな?


←前のページ | 次のページ→
 
グランディア©GAME ARTS CO.,Ltd. All rights reserved.
Published by GungHo Online Entertainment, Inc.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

©2009 GRAND GATE  written by TAKNA

inserted by FC2 system