▲ギャラリーTOP

※無断転載禁止〜作品の著作権は各投稿者様に帰属します〜

▽天艸乙夜 様 / HP: [永久無限]
天艸乙夜様から戴いたリュード&スカイ
Uの世界観が感じられる絵ですね〜このコンビも良いです♪

▽夕飛 様
夕飛様から戴いたリーン&フィーナ
この姉妹は大好きです〜2人の優しい表情が素敵ですね(^^)

▽種藤 様 / HP: [聖域迷路] 

種藤様から再び戴いたミレーニア。
前回のミレも可愛いかったのですが、今回は美人度UPして更に磨きが掛かってます♪
▽内海草堂 様 / HP:[非武装地帯]

内海草堂様から戴いたグラTの絵です。
ラップがカッチョイイです!

朱羅要 様 / HP:[カフーの里。]

朱羅要様から戴いたラップの年賀状。
柔らかい色彩で暖かい雰囲気〜

▽皇帝戦士ゴリマチ 様 / HP:[Will〜地図にない場所〜]

皇帝戦士ゴリマチ様から戴いたジャス&スー暑中お見舞い。
だるそうなジャスとスーの水着姿が可愛いです(^^)

▽amoko 様 / HP: [PlincIPle]

amoko様から戴いた暑中お見舞いです。
3人の表情と雰囲気がステキ。

▽K-I 様 / HP: [K-I PROJECT] 

K-I様から戴いたフィーナの年賀CGです。
さすがお上手です…

▽ぷりむ 様 / HP: [HERO STATION]

ぷりむ様から戴いたリュード&ミレーニア
羽根つきでリュード、コテンパンにやられる…の図(笑)

▽しんマイ 様 / HP: [まい☆HOPE] 

しんマイ様から戴いたミレーニア&ティオ
すごく可愛くデフォルメキャラ♪

 

 

inserted by FC2 system