▲ギャラリーTOP

※無断転載禁止〜作品の著作権は各投稿者様に帰属します〜

▽種藤 様 / HP: [聖域迷路] 

種藤様からは2枚も貰ってしまいました(^^)
こちらはティオの振袖姿です。ばっちりハマってます。

▽種藤 様 / HP: [聖域迷路]

種藤様から戴いたフィーナ&ジャスティン
涼しい顔で蛇を掴んでいるフィーナにジャスティンもたじたじ(笑)

▽良松様 / HP: [白4届。] 

良松様から戴いたラップ&ロアン
今回のロアンくんは振袖Ver.妙にハマってるのが恐い(^^;

▽YU-SUKE 様 / HP: [DRIPLA] 

YU-SUKE様から戴いたジャスティン
独特のタッチで良い感じに仕上がっています♪

▽種藤 様 / HP: [聖域迷路] 

種藤様から当サイトの10000HIT記念に戴きました。
つぶらな瞳が可愛いですね〜ありがとうございました!

▽良松 様 / HP: [白4届。] 

良松様から戴いたミレーニア
とっても可愛いです。POPでキュート♪

▽種藤 様 / HP: [聖域迷路]

種藤様から戴いたミレーニア
全体的にとても幻想的な印象を受けます♪

▽TINTIN 様 / HP: [SNOWYの冒険] 

相互記念にTINTIN様から戴いたフィーナ
フィーナはTでいちばん好きなキャラ。サンクスです。

▽良松 様 / HP: [白4届。] 

良松様のHPでキリ番リクさせて戴いたロアン
女装もバッチリ、ロアン君(笑)…胸は偽者だそうです。

▽ゆき 様 / HP: [萌え娘通信] 

相互記念にゆき様から戴いたミレーニア
ジャンル違い(?)なサイトなのにありがとうございました!


inserted by FC2 system